2010年04月29日

土曜の朝は掃除デー

土日の休みとなると多少は余裕が出るので日頃できないことをやろうと思っている。


なるべく土曜日の午前中は掃除をすることにしています。


そうすることでその後の休みの生活が更に清々しくなりますからね★



午前中はどうしてもグダグダしがちですが、こういう風に決めるとキシッと過ごすことができますから。



今までどんだけ、ゴダグダ過ごしてきたか…。


反省の日々がこのような改善に寄与した。ということで、過去のことも失敗ではないのだと前向きに考えることにしている。



土曜の正午以降はなるべく自分のための時間に投資したいと思っている。

仕事をしたり勉強したり…。


日曜はその次の日からまた一週間働くのでその英気を養えるように楽しむことにしている。


どこかに出かけたり、おいしいものを食べに行ったり…。


これまた面白いんですよね。

もちろん、ちょっとは将来に向けての勉強をしたりもしますよ。。。


ちなみに来週は中学時代の同窓会ですので暴れてこようと思っています。
【関連する記事】
posted by やっし at 15:46| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

